北部で車検安くで受けられるところ探しています!

沖縄宝島 中古車掲示板 フォーラム 車の修理・メンテナンス・車検など 北部で車検安くで受けられるところ探しています!

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4446 返信
      てるや
      ゲスト

現在車を3台所有、ほかにも諸事情で年間3台以上車検を通しています。
      南部の知り合いでかなり車検を安くで通していただいていますが、住まいが北部なので交通の便が不都合なことから車の引き渡しなどに悪影響がでることがしばしばあります。

そこで、新たに北部で車検・修理を安く受けられる個人さま、業者さまを探しています。
      金額が良心的ならば何名か紹介も考えています。

ご検討もしくは情報提供よろしくお願いします!

• #4463 返信
      比嘉
      ゲスト

ユーザー車検に挑戦してみるとかはどうですか?

• #6354 返信
      しん
      ゲスト

こんにちは、初めまして私は会社員しながら、車が趣味で自分の車や 親戚、同僚の車など相談があった場合に車検をしてます。プロレベルではありませんが、ある程度、車検をどうしたら通過できるかはだはだいたいわかるので、何かありましたらご連絡よろしくお願いします。
      当方陸運局持ち込みでやってます

• #6355 返信
        整備士
        ゲスト

無資格者が有償で整備などしたら違法じゃないでしょうか?

• #6357 返信
      しん
      ゲスト

車検で不合格になりそうな所は、予備検査場で直してもらったり、知り合いの整備士さんにやってもらってます。
      ユーザー車検代行ですね。
      誤解を、招いてすいません

• #6361 返信
        整備士
        ゲスト

いえいえ、納得しました。

• #6534 返信
      當山
      ゲスト

北部?同じか?わからないですがイチョ国頭郡です!自分の知り合いですが、安く車検・修理とかやってもらっている修理工場が有ります!兄弟・姪・甥っ子・親・息子・自分の車など!良心的な値段で見てもらってます。

• #6535 返信
      當山
      ゲスト

お疲れ様です。国頭地区内ではありますが!車検・修理・などを見てもらってる修理工場があります。かなり良心的で!兄弟・姪っ子・甥っ子・親・自分の車2台も見てもらってます。

5件の返信スレッドを表示中
返信先: 北部で車検安くで受けられるところ探しています!
あなたの情報: